ニコニコのイベント

体をうごかしてあそぼう!リズムあそびとBHS体操

ピアノの音とれいこ先生のすてきな歌声に合わせ、おうちの方からお子さまへマッサージやふれあい遊びから進めていきます。大好きなおうちの方とのふれあい遊びで、緊張していたお友だちの顔もいつの間にか笑顔に😊後半は広い多目的室をピアノの音に合わせながら走ったり、全身を使いコロコロ転がって〈どんぐり〉のまねっこをしてみたり。みんなまねっこがとっても上手☆【ひらいたひらいた】【糸車】では、みんなで輪になり真ん中にいったり、広がったり…ピアノの音を聴きながらみんな楽しく体を動かしていましたね。おうちの方もお子さまと一緒に体を動かし、少しでもリフレッシュできればうれしいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA