ニコニコのイベント

おはなししましょ♡~子育て仲間を増やしましょうの会~

久しぶりのおはなししましょ♡。今回は「子育て仲間を増やしましょうの会」と題して募集をし、満席での開催となりました。ありがとうございます。
自己紹介からはじまり、1日の生活の流れをうまくこなすには?イヤイヤ期の乗り越えかたは?入園の時期は?など、日頃のお悩みを話しながら、参加されたみなさんでアドバイスを伝えあったり、同じようなお悩みには、「うん。うん。」と強くうなづき共感されている場面もありました。昔はスポーツをしていた方やスポーツを再開した方のお話も伺うことができ、みなさんの新たな一面に出会え新鮮でした。
みなさんの楽しそうなお顔と笑い声が部屋の中に響きわたっていました🎶
みなさんの笑顔やたくましさにスタッフも元気をいただきました!話がつきず時間が足りないほど盛り上がりましたね。
おはなししましょ♡は、今後もテーマを変えながら、みなさんの交流のお手伝いができたらいいなと考えています。次回もお楽しみに!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA