ニコニコのイベント

5月生まれのおたんじょうび会

みんなで「手をたたきましょう」の歌にあわせて手をたたいたり、笑ったり、怒ったり、手遊びを入れながら歌いました♪食いしんぼうのゴリラくんが登場する手袋シアターでは、ゴリラくんがいろんな食べ物を見つけたみたい!バナナ、レモン、たまねぎ、上手に皮を剥いて食べられたかな?好奇心を持ちながら視ていたみんなの顔が印象的でした。
本日は、遠方からこのお誕生日会に参加してくださったご家族もいました。スタッフ一同、大変嬉しく思います。
今後も成長していくみんなを見守るのが楽しみです。お誕生日おめでとう♡
参加してくださったお友だち、おうちの方、ありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA