パークのイベント

特別ワークショップ『思い出の衣類で作るくるみボタン』

「この服…もう着られないけど、〇〇ちゃんが1歳の誕生日の時に買った思い出のある服なのよね…」
「このハンカチ、やぶれちゃったんだけど…旦那さんが結婚記念日に買ってくれた大事なハンカチなの…」

なーんて、なかなか捨てられない大切な衣類はありませんか?
ベビー服やスタイ、ネクタイやスカーフなど思い出の品物を使ってくるみボタンを作りましょう。
スタンドに飾って可愛いオブジェに…✨リビングやお子さんの部屋に飾ってみてはいかがですか?
お気に入りの衣類等をご持参ください。
お子さんも一緒に参加できます💓

持参していただく布の注意点(くるみボタンは5つ作成します)
 ・布は5種類まで(布の大きさがあれば、同じ布で複数個つくれます)
 ・生地が薄い物(くるみボタンを作る際、厚手の生地では作成が困難なため)
 ・生地のサイズは7㎝×7㎝以上

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA