パークのイベント

あのワークショップをもう一度。

この夏に開催したワークショップを2日間限定でリバイバル開催!!!
出張ワークショップのみで出品していたワークショップも登場します☆
【日付】8月10日(土)、8月11日(日)
【時間】9時30分~12時30分
【場所】スマイルパーク多目的室
※材料がなくなり次第終了です。

手作りアクアリウム🐢 …参加費:300円
今回のアクアリウムはオリジナル感アップさせた進化バージョン💓
スマイルパークでは開催していないレアバージョンです✨
オリジナルに色を塗ったカメやクジラがアクアリウムの中に入っちゃう!
小さなお子さんでもご家族と一緒に作れますよ。


かき氷のキーホルダー🍧 …参加費100円
夏本番!夏と言えばカキ氷です!!
「用事があって来られなかったの…」なんて思っていた人もいるはず!
「ペンギンで作ったけど、シロクマも作りたかった!」なんて思っていた人もいるはず!!!
名前を書いてネームキーホルダーにしても可愛いですよ🐧

金魚がおよぐオリジナルキーホルダー🐠 …100円
日本の夏、和の夏。といえばやっぱり金魚ですよね✨
お祭りで金魚すくいをした人もいるのかな?
そんな可愛い金魚がプレートの中に入ったオリジナルのキーホルダーを作ろう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA