ニコニコのイベント

ニコニコ🎁クリスマス会

先日、ニコニコでは素敵なクリスマス会を開催しました!
リンリンリーンとハンドベルの音がすると、一気にクリスマスの雰囲気に。
まずは、ニコニコスタッフと参加者のみんなで「あわてんぼうのサンタクロース」を一緒に歌いました。楽器を持ちながら楽しく参加できましたね。
楽しく歌った後は、読み聞かせボランティアグループ「やまびこ」さんによる人形劇「三匹のこぶた」。可愛らしい人形たちが歌いながら進むストーリーにみんな目をキラキラさせていました。また、歌やオカリナ演奏なども披露され、美しい音色が響き渡りました。
そして、最後には待ちに待ったサンタクロースからプレゼントが届きました!親子でワクワクしながらプレゼントを受け取る様子が微笑ましく、幸せに包まれたひとときとなりました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA