パークのイベント

餅つき大会!!!

穏やかな天気に恵まれ、青空の下でスマイルパーク『餅つき大会』を開催しました。
約400人の方に参加いただき、「よいしょーっ!」という掛け声に合わせてぺったんぺったん!!
小さいお子さんも大人も順番に餅つきを体験し笑顔があふれていました。
つきたてのお餅はきな粉やあんこ、スマイルパークで収穫した大根をつかったからみ餅にしてモグモグモグモグ…
さらに、スマイルパークで収穫したジャガイモを使ったフライドポテトやゴボウ揚げも大人気✨
とってもおいしく、とっても楽しく、とってもにぎやかなイベントでした。

多目的室では、手作りの『わりばし鉄砲作り』を開催しました。
オリジナルに絵や色をつけたわりばし鉄砲を使い、的を狙って発射!!!
みんな本気の目で1000点のモンスターを狙っていました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA