パークのイベント

3月イベント【バルーンアート】開催✨

今日はイベントの日です♪
未就学のお子さんから大人までたくさんの方にご参加いただきました!

最初はジャグリングや傘回し鑑賞。
ジャグリングでボールやトイレットペーパーの芯やが飛び交う様子や、傘の上をドーナツ(おもちゃ)が走る姿を見て、小さいお子さんも手をたたきながら応援していました。

そして待ちに待ったバルーンアート体験です☆
風船をねじりながら犬を作っていきます!
みなさん、最初は割れそうな風船をヒヤヒヤしながら触っていましたが…
だんだんと慣れてきたら思い切りグリグリと風船をねじっていました。
できあがった風船の犬は首や胴が長かったり、形もさまざまでとっても可愛かったですね🐶

ちょっとの悲鳴とたくさんの笑顔にあふれた、楽しいイベントでした。
ご参加いただきありがとうございました💓

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA