ニコニコのイベント

音楽をたのしもう♪

ピアノ講師の松橋舞先生をお招きし「音楽をたのしもう♪」を開催しました。
ビビディバビディブーの演奏から始まり、子どもたちはアイアイや手遊び歌を楽しみました。その後は大人向けの曲、にじとカントリーロードを保護者の方にも声を出して歌ってもらいました。みなさんの素敵な歌声が響きわたりました♪♪♪
音楽に合わせて自由に歩いたり、ボール転がしゲームをしたり、盛り上がりましたね💓
あわただしい日々、音楽を通して楽しく癒しのひと時を過ごすことができれば嬉しいです。
元気が出たり、癒されたり、感動したり…音楽のチカラは、すごいですね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA