ニコニコのイベント

笑顔と温かい雰囲気に包まれた【あそびましょ♡~0歳の会~】

地域子育て支援拠点ニコニコにて、あそびましょ♡~0歳の会~を開催しました。
参加してくれたお子さまが偶然にも全員女の子で、女子会となりました。同じ年齢、女の子という共通点もあったことで話しやすくなり、子育てのお悩みや情報交換など、会話が弾んでいました。みなさんがニコニコと笑顔で話されていたのが印象的で温かい雰囲気に包まれました。
参加してくださった方から、楽しかったのでまた参加したい、もっとお話ししたかったというお声や帰りにプレゼントした手形カードと集合写真をおうちに帰ってからパパにみせたら、とても喜んでくれました。とのお声もいただきました。

この会を通して少しでもリフレッシュでき、おうちの方同士のつながりの輪が広がればうれしいです。次回もみなさまのご参加お待ちしています。


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA