ニコニコのイベント

11月生まれのおたんじょうび会

11月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!
お名前が入った特別なバースデーシールを胸に、なんだか嬉しそうなお友だち👑バースデーカードに記念の手形スタンプをしたり、大きなバースデーケーキと一緒に写真も撮ったね。
「Happy Birthday to You」や「まつぼっくり」を歌い、ここまでの成長に感謝を込めて、みんなでお祝いすることができました。
今月のお楽しみは、マジックシアター【へんしん!おばけちゃん】。もぐもぐ、もぐもぐ…。トマトを食べると、あか色のおばけちゃんにへんしん!ぶどうを食べると、むらさき色のおばけちゃんにへんしん!メロンを食べると、みどり色のおばけちゃんにへんしん!では、にじ色になったおばけちゃんは何を食べたのかな?おばけちゃんがいろんな色に大変身しておもしろかったね♪
お子さまの成長にはめまぐるしいものがありますよね。ちょっと前にはできなかったことが気づけばできている!なんてことも。お子さまの成長の喜びや驚きをおうちの方と共に私たちスタッフも見守ることができ、嬉しく思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA