ニコニコのイベント

11月うまれのおたんじょうび会

お誕生日おめでとう!特別な日をみんなでお祝いしましょう。
季節にちなんだ歌「やきいもグーチーパー」をみんなで楽しく歌いました。リズムにあわせて手や指先を動かす楽しい歌ですね。
そして、お楽しみはペープサート「いないいないばあ」。葉っぱのかげから、いないいないばあ!と出てきたのは、くま、いぬ、うさぎ…あとはだれだったかな?次に出てくるのは何かな?と興味をもちながらお話を聞いていたみんなの姿が印象的でした😊
たくさんの成長をみせてくれたお友だち、これからもたくさんの楽しい思い出を作ってね♡

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA