ニコニコのイベント

おたんじょうびおめでとう!!

12月に1歳を迎えるお友だち4名が参加してくれました。
インタビュータイムでお友だちの好きな遊びを聞いてみたら、「おいかけっこ」「おねぇちゃんのマネ」「外遊び」がお気に入りと教えてくれました🎤 今回は保護者の方にもインタビュー。クリスマスが近づいていることもあり、保護者の方にクリスマスに欲しいものを聞いてみました。すると、「子供とお揃いの洋服」「テーマパークに行きたい」「一人の時間が欲しい」という答えが返ってきました。みなさんのリクエストがサンタさんのもとへ届きますように…  歌を歌ったり、スタッフからのお楽しみコーナーもあり、素敵なお誕生日会になりました。
最後に、お子さまの手形スタンプや記念写真が入ったニコニコオリジナルバースデーカードを一人ひとりにプレゼント。記念写真は子どもたちの笑顔がとても可愛らしく、一緒に写真を撮った保護者の方も嬉しそうでした。
私たちスタッフはこれからも子どもたちの成長、そして日々、大変な育児を頑張っている保護者の皆様をサポートできたらと思っています。ご参加ありがとうございました。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA