ニコニコのイベント

おはなししましょ♡~子育て仲間を増やしましょうの会~

久しぶりに「おはなししましょ♡」を開催しました。
お話のきっかけづくりのひとつとしてスタッフがみなさんの出身地を伺ってみると全員、県外のご出身でした。県外出身の悩みから始まり「子供のイヤイヤ期の乗り越え方」「雨の日の家での過ごし方」などの話題があがりました。また今回、妊娠中の方も多く「妊娠中の食生活で気を付けることは?」「出産後、2人の育児について」の質問もありました。みなさん、ご自身の経験談を交えながらアドバイスを送り、笑いあり驚きありであっという間に時が過ぎました。
子育ては楽しいことばかりではありませんよね。たくさんの愛情を注ぎ、子供の成長を支えているみなさんの姿は本当に素敵です。時には自分自身にも大きな愛を注いでくださいね。ご参加ありがとうございました。また、おはなししましょう😊

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA