ニコニコのイベント

おはなししましょ♡~のりもの好き親子の会~

のりもの好き親子が集まり、楽しくおしゃべりしながら乗り物が見られるスポットをたくさん紹介してくれました。「知らなかったー、行ってみたい」「どこにあるのですか?」「そこ、いいですよね!」など、皆でワクワクしながら話がすすみましたね✨
子どもたちは、スタッフ手作りの新幹線に乗ってみたり、乗り物マグネットをつかって走らせてみたり、自分のお気に入りのおもちゃで遊んでいました😊
お互いの知識や経験を共有することで新たな発見や楽しみが増え、親子の絆も深まり、親同士の交流も広がったように感じます。今後もテーマを決めて、交流の場をつくっていきたいと思います。ご参加ありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA