ニコニコのイベント

おたんじょうびおめでとう!

みんなで一緒に楽しめる「おべんとうバス」のマグネットシアターでは、積極的にお弁当の定番おかずやおにぎりのキャラクターたちをバスに乗せてくれたお友だちの姿がかわいく、癒されました。みんなで一緒に楽しめましたね😊
今月は、5月生まれのスタッフも一緒に参加しましたよ。「今、欲しいもの」というインタビューに答える場面では笑いもあり、楽しくアットホームなひとときを過ごしました。
参加者のみなさんには、お子さまの成長記念として写真と手形スタンプの入ったニコニコオリジナルバースデーカードをプレゼント!これからも成長し続けるお子さまの貴重な瞬間を、大切にしていただけたら嬉しいです。
ご参加ありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA