ニコニコのイベント

10月うまれのおたんじょうび会

10月にお誕生日を迎える7名のお友だちをお祝いしました。
手形スタンプや写真撮影もみんなバッチリでしたね✨お誕生日会の中で、保護者の方々にお子さんの名前の由来をインタビューしたところ、あるご家族はハワイ語で「輝く」という意味の名前を選んだと話し、その理由は「人生が輝くように…」と願いを込めてつけたとのこと。お子さんの名前ひとりひとりには、家族の思いが詰まっているのだと感じました😊
また、このお誕生日会に1歳の頃から参加しているお子さんもいました。今年で3歳となり、記念の写真が3枚揃いましたという嬉しいお話も聞くことができました♡
またひとつ出来ることがふえていくみんなの成長を楽しみにしています。お誕生日おめでとう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA