ニコニコのイベント

おたんじょうびおめでとう!

1歳と2歳を迎える5名のお友だちをお祝いしました✨お誕生日会では、どのような遊びが好きかをインタビューしてみました。おままごとやお人形のお世話、歩けるようになりお散歩が楽しい、音のでるおもちゃで音を楽しんでいるなどの答えがかえってきました。みんなが楽しく遊んでいる姿が浮かびますね😊
その後はみんなで「雪やこんこん」を歌いましたね。歌を知っているお友だちは一緒に歌い、素敵な歌声が響きわたりました♪スタッフからのお楽しみコーナーは、手袋を使って可愛いだるまさんが登場する、手袋シアター「だるまさんの」が行われました。みんな興味津々で見入っていました。
保護者の方々も楽しそうに会話をしていて、お子さんたちの成長を祝うとともに、保護者同士の交流を深める機会となりました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA