ニコニコのイベント

12月生まれのおたんじょうび会

さぁ!お誕生日会の始まりです♪ 今日はサンタクロース(パペット)がみんなを出迎えてくれたね。お友だちに好きな遊びは?とインタビューをしてみたら、ボール遊びや電車遊びと答えてくれました。みんなの好きな遊びを教えてくれてありがとう😊
今月のお楽しみは、手袋シアター「だるまさんの」。まんまるかわいいだるまさんが登場すると、みんなだるまさんに釘付け!だ・る・ま・さ・ん・の…とゆらゆらゆれるだるまさんが変幻自在。みんなはどのだるまさんが気に入ったかな?
ニコニコのお誕生日会では、記念写真を撮り、参加者にプレゼントしています。昨年に続き、今年も参加してくださった方から、「昨年のお誕生日会の写真を部屋に飾っていて、今年の写真も隣に飾りたいと思います。子供の成長がわかるように、昨年と同じ服を来てきました。」と嬉しそうにお話ししてくださいました。みなさま、上手に子育てを楽しんでいるのですね。 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA