ニコニコのイベント

4月うまれのお友だち お誕生日おめでとう! 

みなさまこんにちは。地域子育て支援拠点ニコニコです。暖かい春の陽気と共に今年度がスタートしました。
4月生まれのお誕生日会を開催し、1歳と3歳のお友だちとおうちの方が参加してくれました。お友だちにインタビューをしたり、折り紙で作った花を持ちながら「チューリップ」をみんなで歌いましたね。歌に合わせて揺れる色とりどりのチューリップがどれも綺麗でした🌷
お外にお出かけした時には、チューリップなど春の花や昆虫を見つけてみるのも楽しいですね。見つけたら先生達にも教えてね☆
ニコニコのお誕生日会では、写真付のオリジナルバースデーカードをプレゼントしています。今年度はカメラ型! カメラのレンズ部分からのぞくお友だちのお顔がとってもキュートなカードです♡お手元に届くのを楽しみにしていてくださいね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA