ニコニコのイベント

7月生まれのおたんじょうび会

1歳を迎える3組のお友だちが参加してくれました。歌やインタビュー、手袋シアターを見たり、みんなと楽しく過ごせましたね。おうちの方からお子さまの名前の由来をお聞きしたインタビューでは、素敵なエピソードと共に、たくさんの愛情が込められたお名前ということを知ることができました。
お誕生日会で皆さまに喜んでいただいているのが、お写真のプレゼントです。お子さまには、当日撮影した写真と手形の入ったニコニコオリジナルバースデーカード。おうちの方へは、親子写真入りのフォトフレームをプレゼントしています。ご家族の思い出のひとつとして飾ってもらえたらうれしいです。
ニコニコのインスタグラムでもお誕生日会の様子を載せています。ぜび、チェックしてください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA